再開しました。

気がつけばPSPo2発売まで1週間切ったんですね。

そんな中PSPo1を再開しました!!
あんまりやってないようで意外とプレイしていたPSPo1ですが、Lv94で止まってます。
確かPAいろいろ極めようと覚えさせていったら36個までしか覚えられなくてがっかりして辞めた気がする。

装備の方を見てたら、シップウジンライ(★14)とか持ってたんだな。
一応片手剣で一番攻撃力とかが高い武器。

防具もラボル・ロレイ(★12)持ってた。
回避が一番高い防具。


そんな装備を持っていたのでファイマスターでダウンロードミッションの千古星霜の遺宝に行ってきました。
1人固定ミッションなのでソロで。
敵のLv120↑

HP2200くらいしかないのにテクニックで1000以上喰らう。
即死する。
回復アイテム使いまくってもすぐ死ぬ。
近接戦闘は無理ゲーでした。

原因はファイマス+ラボル・ロレイで精神が低い上に、ニューマン女でHPが低い。
勝つる要素がまったくありませんでした。
ってかマスターフォースで、このミッション以外やったときも死ぬ要素がテクニックなんだよな。
特にバータで凍結→バータで死亡。
死ぬの前提のニューマン女だからしょうがないっちゃしょうがない。
死にたくないなら他のキャラやれってことだし。


そして1でがんばってもLvや装備は引き継がれないんだよね。
コスチュームが装備しているものが引き継がれるらしいんだけど、何を持っていこうかなぁ。
レア度高いものだとメイドか巫女か浴衣か着ぐるみかなw
最近のコメント
かぷ
データ消したから引き継ぐモノが無い。



まあ、
また新規でやれば良いだけなんだがねぇ…。
2009/11/27 10:39:57
310
引き継げる内容がコスチュームとかだし引継特典も序盤しか使えないようなものだろうし無理して引き継ぐ必要はない罠

なんだかんだで60時間くらいプレイしてるのでデータは消すに消せない
消すとしてもパソコンにバックアップ取っておけばいいんだけどね
2009/11/27 12:14:31

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...