山岡晃退社だと?!

追記:現在、山岡晃氏はグラスホッパー・マニファクチュアに勤めているらしいです。



http://www.aeropause.com/2009/11/akira-yamaoka-leaves-konami-after-16-years/

エキサイト翻訳
数週間前に、コナミ日本での私の接触は、何らかのハッとさせるニュースで私に連絡しました。 現在、私は、16年後についに、Akira山岡がコナミを出た会社で最終的に排他的に判明できます。
彼が別の国際事業部に動くよりむしろ完全に退職したように見えるでしょう。 あなたが予想するように、コナミからのどんな正式な確認もありませんでした、したがって、1つはきれいな信頼すべき筋から発生していますが、たった今、これは未確認の噂です。

しかし、これまで、次にするどんな山岡計画かに関してニュースが全くありません。 コナミを出て以来、彼は、外観上休みをとって米国にいて、現在、現在、ヨーロッパにいます。
あなたは、私がなぜこれを書いているかと思うかもしれませんが、多くの点で私を信じてください、そして、山岡はSilentヒルです。 私と間違いなく多くの他のものが、山岡の商標音なしでどんなSilentヒルゲームも非常に考えにくいのがわかるとき、コナミがどう続くかに関して私は好奇心をそそられます。 私は、私には偏見のない心があると思うのが好きですが、本当であると判明するなら、これは本当に、悲しいニュースです。
コナミ米国での接触にはあるアップデート02/12が、話が「間違っていない」と確認したので、それは確実に悪ふざけではありません。

BEMANI関連でも長年活躍してきた氏ですが、それ以上に重要なポストだったのが静岡ですよね。
海外では静岡のコンサートとかやったりしてたんだっけ??


最近ではネタ曲担当という感じが多かったけど当然BEMANIでも人気曲をたくさん作ってきたし、個人的には好きなコンポーサーの上位に入る人でした。

これはマジでショックな話だ。


あ、静岡ってサイレントヒルのことです。
静岡県のことじゃないです。
最近のコメント
クロネコ
フリーで仕事がしたかったのか、コナミと決別したのか…大ダメージなのは間違いないですねorz 2009/12/03 12:24:38
310
コナミとしてもそうなんですが個人としてのショックが大きいです。
2009/12/04 17:28:24
多重名義
久々に来て見た。俺も、荒山課長とか250bpmとか結構選曲してたから。好きだった。 2009/12/13 0:06:09
310
最近はネタ曲が多かったけど、曲自体はかなりよかったんだけどなぁ。
まだ、曲も削除されると決まった訳じゃないですし、フリーでも楽曲提供する可能性もありますけどね。
2009/12/14 10:43:38

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...