やってないけどリーグの話

あまり期待もしてなかったけど、プレイした人の感想から楽しめてる人が少ないようですね。

4曲保障のモードは初ですが、2曲ランダム+同じ曲は選べないので擬似4曲フリーは出来ないですしね。
そんなことできたら選曲が限られるとはいえフリーの意味がなくなっちゃいますけどw

リーグモードプレイ後に昇段するとリーグが変わるらしいです。
六、七段はどちらもB3スタートなので六段の人が七段とっても変わらないのかもしれないけど(詳しくは知らないので実は変わるかも?)、七段はB3スタートでその後に八段を取得するとA3に上がりそれまでプレイしたリーグの記録は消えるとか?

来週、九段・十段が解禁して、もし十段取得したらA2から再スタートとかだったらコンマイって言われるだろうなww
今のところD3、C3、B3、A3スタートしかないからそれは大丈夫なのかな?
ネタで六段以下選んでいる人が十段とか取ったら最初からですが。


あとは、九段・十段・皆伝実力ある人も八段でA3にいるわけなので、割合で切り捨てられるとすると八段あたりの人はいきなり降格する罠。
そりゃあしょうがないことではあるけど、初めから降格ってやる気なくなるよな。
しかも適正ってことで自動的に選ばれたところなのにw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...