レベルは50になってないけど。

サブキャラ作った!
メインもまだクリアどころかLv50にすらなってません。

サブで作ったのがハンターとレンジャーです。
はい、2キャラ作りました。
今回は共有倉庫で装備、お金、ディスクの受け渡しが出来るのが楽でいいね。
装備はレベル制限とかあるからそんなに強いっていうものもないけど。
ディスクはレベル制限無いので、Lv10↑のものが最初から覚えられるので強い。

武器はやっぱり今回はナッコーが強いですね。
レンジャーはまだライフル遠くから撃ってるだけなので何が強いか知りません。
主観で撃つと攻撃力が上がるのでボスは遠くからチマチマやってればいいのは楽。
ディラガンとか頭撃つと結構ダメージでるし、飛んでいても当たるし。
レンジャーじゃなくても射撃武器は持っていこうと思った。
逆に射撃が通らない敵も多いので何か他の武器も持っていかないときついかも。
一人なら時間かけて戦ってればいいけど、多人数だと邪魔な人でしかない。まだマルチやってないけど。


一人でNPCつれてマルチモード選んでやってるけど、パートナー不可の要するに人間だけのミッションが出来ません。
チャレンジミッションはハンターだけ一人でクリアしたけど、さすがに目標時間の10:00は無理でした。
ブルースとかは2人以内と攻略的な意味でクリア不可。
体験版でも遊べるからPSPが2台あれば・・・。時間的に無理ですね。

チャレンジ・バトルはLv1の初期装備固定なのでレベル差とか気にせず遊べる。
逆に実力勝負ってもいうけど。
エクストラはレベル・装備は通常のミッション同様育てたキャラなので、レベル上げてから行ったほうがいい。
動画見る限りSランク狙うにはかなり時間的に厳しいです。
最近のコメント
さす
呼びました? 2009/12/14 8:57:07
310
いや、呼んでません。 2009/12/14 10:44:00

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...