本日解禁!

12時?15時?
時間はわかりませんが今日はIR#1終了の日なので1次解禁がある日ですね。
スタッフの中では第2の稼働日とも言われるような日。

ただ、今回の隠しの条件からしてDJTのときのように1次解禁でPR曲が解禁はしないような気がします。
N,Hでもワンモアが出せるようになるならそれはそれでもいいかなぁ。

そろそろ忘れかけられているSession 1とバドマニ辺りは解禁でもいいような気もするけどどうなんだろう?
今までは別の条件に変わったり、封印っていうのが多かったけど。

あとは追加ANOTHERか。
EXPERTでプレイできちゃったので、新鮮味にかけるよね。
Red.はノマゲでもきつい。


そして、一番期待されているであろう「九段」「十段」
完全に段位が上手さの基準となってる今となっては段位の曲目っていうのが新作稼動・解禁時の一番の注目なのかなぁ。
ライバルデータとかはスコアラー寄りの内容だけど、段位はクリアラー寄りの内容とよく考えるとその辺はバランス取れてるのかな?


最後に忘れちゃいけないIR#2
年末帰省する某Sさんと2Pは出来ないけど、SPHで全コース埋めはする予定。
でも、IR#1で5コース=25曲使ってるんだよね。
SIRIUS新曲通常曲+1次解禁曲合わせても残りの曲で5コースって作れないような?
そう考えるとPR解禁?


あと数時間で解禁することですし、解禁を待つとしますか。
最近のコメント
さす
裏は久々のグックルコースが欲しい
ゼクトバッハは固そう
2009/12/16 12:38:47
310
後者は来ましたね。 2009/12/17 12:36:10

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...