黄塵の行進曲

やっとゲットできました。黄色いチケット!!

ボスの読み込み時のフリーズはPSPの本体設定にあるUMDキャッシュを切とPSPo2のオプションのインストールをOFFにすると出ない?模様。
昨日4回やって一度もフリーズしなかった。


攻略は前回一度プレイした内容+wikiで予習しておきました。
とりあえずフリーズするかの確認と時間内にいけるか不安だったので敵が弱いCから。
二手に分かれる場所か数箇所あるこのミッションな訳ですが、二手に分かれた先で各人がそれぞれ行動するので行くところは決めておいたほうがいいです。
一人になったところは当然一人で攻略するので敵の倒し忘れやサウンドチップの回収漏れが無いようにしないとSが取れません。

ちなみに1周目に1つ目のサウンドチップをパークに拾いに行ってもらったんですが、場所がわからないでいました。
ブロック5の鍵もパークに拾いに行ってもらったんですが、その奥の敵を倒し損ねてました。

そんなこともあり1,2周目はAランクでチケット貰えず。
3,4周目は無事チケット回収できましたが、スムーズに進めていたようで時間が結構ギリギリでした。
ボスがディー・ロレイ(いかだに乗って戦うやつ)なので場合によっては時間がかかる場合も?

紺碧の交響曲は黄色の前にソロでチケット4枚集めていたので、これで全種4枚以上集まった。
という訳で、白亜のコンサートの視察に行ってみました。
チケットがもったいないのでセーブはしないつもりで。

敵のレベルが75とかなのにめちゃくちゃ攻撃が痛かった。
マガシよりも痛い。
ステージ1クリアするだけでディメイト10個使い切ってた。
次のステージに進むかリタイアするかのメッセージが出るのでリタイアしました。
クリア箱2個。1個空っぽ。もう1個ロケットランチャー。
何の迷いも無く電源を切ることが出来る結果でした。

2人でもチケット4枚でいけるらしいので、リーダーはセーブしなければ何度でもいける?
最近のコメント
さす
全体的に自分のせいでS取れなかったみたいな書き方されてますが、
全くもってその通りでございやす。
2010/01/21 12:58:11
310
キーで開く扉の前にある照明スイッチのところで、『スイッチお願い』とかね

それ押しても扉開かないし
2010/01/21 18:26:14

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...