それゆけハムハム!!コウマズリ日記(No.1)

サイコウォンド装備条件の130が徐々に近づいてきたこともあり、そろそろサイコウォンドというものを目指してハムハムしてみようかなと思います。

それゆけハムハム!!コウマズリ日記(No.1)
開始前の討伐数。

実はLv100くらいのときに一度目指してみようかと思いチャレンジしたことがあったので、100匹は超えてます。


で、狙うマップはマルチで桜花Sです。
ストーリーモードでも当然出るけど、レアドロップ率が低すぎるのでマルチでパートナー連れて回る予定。

タイプはSなら全職業ででるけど、やっぱりフォースが一番確率高いらしいのでフォースかな?
そうするとウバクラダのバルディッシュドロップ率は下がるけど、まぁしょうがない。

そして、装備がやっぱりテクニック使う敵が多いので精神が高いものも準備。
バータ連発されるので、アイスレジストは必須。
コウマズリがテクニック耐性あるので、基本殴りで戦うとなると命中も欲しい。
ウバクラダの攻撃が痛いので防御が高い装備も準備が必要かな。
ハーフディフェンスないと即死するだろうからアビ枠がきつくなる。


ボスのダカマヅリは倒すの大変なので放棄がいいかも。
あとは最初の敵でブーマが1匹のときがコウマズリが多いパターンなのでそれ以外も即放棄。


あまりにもきついときは100-でるらしいので、レベル上がるまではAでまわすかタイプ変えてSでまわすかするしかないかな。


がんばって地元フォースNo1を目指します!!
最近のコメント
かぷ
頑張って身内NO1レンジャー目指します。 2010/02/11 0:18:54
310
誰もオンリーワンだと突っ込まない悲しさ。 2010/02/12 8:50:39

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...