極めろ!EXTRA道

パートナーキャラを連れて行けないので人間がいないと難易度がものすごく高くなるエクストラミッション。
そしてただ敵を倒すだけではなくスイッチの仕掛けを協力しながら進むものが多いので、構造を知らない人がいるとかなりてこずるけど、理解している人同士でやると楽しい。
2:2でとか1:1:1:1とかで通じたりするので楽。


エクストラの特徴であるタイプポイントが多いというのと評価Sクリア時に貰えるアイテムという目的で意外とやる人もいる。
某公園の人と二人でやったときはCでもクリアするのに苦戦した彼女からの極秘任務もわかってる人が4人集まってると10分以上の余裕を持ってクリアできた。
しかも、Aで周回してたのでタイプポイント324貰えた。
自分以外ヒョウリで、一人だけヒョウリじゃなかったから気まずかった気がしないでもなかったけど、午前2時で他に人も集まらないだろうし一応即死ついてるイルギル振り回してた。
ロックオン数ではイルギルのほうが優秀なんだよ!!
自分含め3人ブレイバーでEXトラップはよく燃えたwww


あと少女の英雄は卵泥棒も模造品目的の人がいたのでBを周回。
こっちもタイプポイント166貰えたり、模造品の武器がもらえて武器収集率上げができた。


と、そんなことをやっていたらブレイバーがタイプレベル21になってしまった。ちなみにフォース20です。

ぞれと白亜行くためのチケットが全種12枚以上集まったからリーダー一括払いで4人いけるようになった。


レベルとタイプは上がるけど、120以上の敵と戦ってないから装備がまったく揃わないwww
今のレベルに上がった時にいたマップの敵Lv20くらいだったしwww

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...