職上げ→レア掘り

エクストラで職上げ生活もだいぶ職レベル上がってきたことから、装備でも探そうかなって気になってきました。

でも探す先が極限、電光石火、炎獣とエクストラなのは変わらないけどね!!
結高フスキルディスクが拾えたりとレアでなくてもフリーでは拾えないものも出るしいいかなと。
電光石火はコアからフォトンスフィア拾えるし、1回で10個くらい集まる。

エクストラと言っても極限と炎獣なんかは敵を倒すだけの内容だけどね。
たまたま極限でサンゲヤシャと、電光石火でラボルエール拾う人を見かけたからこの辺周回と決めたんだけど、さすがにそんなに出るものでもないんだよな。


昨日は極限4周で虹無しだった。同じPTの人に計3個かな。
そしてブロック2のデルジャバンの攻撃で即死するくらいのダメージを食らう。
ブロック1はスカソで撃ってるだけだし、3は光属性の防具だから大丈夫なんだけど、闇属性の防具が無いから2がきつい。


その後最後に卵S行ってたらメールが来て見てみたらエロスの人だった。
インフラはじめましたとか。
これでいつもの女医のマルチメンバーで某キャス子だけがインフラできないってことになったな。
最近のコメント
スーパーコピーブランド専門店
埼玉県と言ったら、『十万石まんじゅう』です。
テレビ埼玉で、『うまい、うますぎる』という一言メッセージを聞けば、インパクトが残ります。
2017/07/16 0:46:35

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...