ゲーマガ

新ミッションの横スクロールのヤツはただ敵を倒すだけのミッションなのになぜか評判がいいですね。
報酬効果もあるのかな?

どんなゲームでも言われてるけど、報酬がいいイベント=良イベント、報酬がゴミ=糞イベント。
まぁ装備ゲーではよくあることです。


イベントで一番大事なのは報酬。
2~9くらいが無くて10番目くらいに大事なのが内容。
もうCRルツ様みたいなのでいいんじゃね?


といいながらもLWGはソロで1,2回やっただけだったけど、ゲーマガは昨日配信で既に10回以上やった。
ニレンカムイを拾い、クレアダブルスを出してあとはツミキリだ!っていうところだけど、なかなかでないよな。

ニレンカムイが光で、クレアダブルスが闇だった。
クレアダブルスは4%とか残念補正だったけどね!!
光もそろそろ他の武器で間に合ってるから要らなくなってきたんだけど。


このミッションダブルセイバーでやると簡単なわけだけど、光高属性のダブルセイバーがないことに気づいた。
Lv100以下のときはよく使っていたけど、最近集めてないしなぁ。

光のスイートデスがあればエクステして攻撃533とクォーツの534並になって、さらにセット効果をつけると攻撃+100で攻撃力633とレベル100前くらいまでは使える装備なんだけど・・・。

防具がスイーツ(笑)ラインなのでレベルが上がってくると、とてもじゃないけど防御が足りなくなる。
回避95とか終わってる。
さすがにこのミッションじゃ使えないか。
攻撃力だけ見るならテンイムソウのアルテラツセットよりも高い。攻撃力だけ見るなら・・・。
アルテラセンバの回避も116しかないけどね。ヒャッカと組み合わせてもバシバシ喰らう。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...