トキメキファンタジー ラテール

土曜日の夜、さすさんと一緒に何かをやろうということになり外出先でゲーム探し。
条件が、やったことないやつで面白いやつ。

やったことないのにって評判でしか判断できない訳だし、携帯だけで探すのって無理だしwww
適当に思いついたラテールをやらせてみた。

日曜日に自分もダウンロードしてやったけど、まんまメイポだな。
さすさんもログインしてないっぽくて、延々一人で狩りしてた。

街に戻りアイテム整理してて、ゴミアイテム売ろうとお店へ。
大量に拾えるアイテムはそのまま店へ売って、1個しか拾ってないのはもしかしたら価値のあるものかも?と取っておいた。

街でオークションっていうのを見かけたので、アイテム検索。
なんか、マントの欠片っていうのが1.8Mくらいで取引されたいる件。
オークションに出展するのに保証金とかかかるし、手っ取り早く売りさばきたかったので1Mで出品。
5分くらいで売れた。転売師とかいるだろうしそんなもんなのかな。

ということで、ゲーム始めて数時間で所持金1Mになった。
なにこのゲームwww

ちなみにアイテムこつこつ店売りして稼いだ金は20kくらい
それでもアイテム何も買わずに売ったんだけどなぁ。


どのゲームでも言えることだけど、ゲーム序盤で拾えるアイテムでも初心者にしたら高額で売れるアイテムがあるから相場チェックしてからアイテム売らないとかなり損することがある。
オークションとかマーケットとかフリマとかでチェックするのは大事。
そこばかり回って狩りに行かない某wさんとかもいるけど。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...