物欲センサー

セイバーとウィップのクライアントオーダーをプレイしていたら、ウィップの指定マップ紅の巨獣でカディアンナ氷60%が出た。
スティンギーが出てきてここにもこいつでるだなぁ程度の戦っていたらポロっと出た。
レアウェポン埋めに何周も珍獣Sを回っていたときは出なかったのにな!!

セイバーの指定マップ熱帯雨林の猪突獣はレアパターンが出た。
ナルリリーが出てもしや?!ってセンサーが働いたのか何も出なかった。
難易度Aで進めたにも関わらず王冠付きヴァンダのシフタかかった状態のディーガで即死した。
レベル100の敵で即死って・・・。
マルチモードでやっていたので2死したくないとボスマップ入り口のワープで町に戻ってスケド補給。
2匹目のバグデッカ先生をジャスガ!!シールドアーツで死亡。
失敗したか?と思ったけどちゃんとクリアしていたので一安心。

ホーリーレイ狙いでレアパタのみ狙ってるときはなかなかでないくせにこういうときは一発でレアパタでるとかねぇ。


残る武器指定クライアントオーダーはダガー、クロー、スライサー、マシンガン、ウォンド、マドゥーグ、シャドゥーグだったかな?
ウォンドはソロでも余裕。片手近接武器もなんとかなりそうなので問題なのが3つ
マシンガンは桜華で2回くらいやったんだけど、エラー落ちしたりでクリアしてないというミッション。
マドゥーグは同盟軍なので短いし一回戻って受けるっていう手を使えば・・・。
シャドゥーグは海の底の古代遺跡とマップ自体はラクなんだけどソロじゃめんどくさすぎる。


そういえば、今日配信のチャレンジ2はスタートが盾のみらしいね。
盾のみでクリア!!っていう訳じゃないけど縛りプレイの一種か?


あとから気づいたけど、クライアントオーダー埋め別に最後で受けるっていう方法でもないのになんでマルチモードでやってたんだろう。
クライアントオーダーならストーリーモードでもできるじゃん。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...