最近のPSPo2

極幻中心、その他適当に曲チケ集めとMAX
フリミはあまり行ってないことに気づいた。
サブキャラで適当に回ってるくらいか

インフラでフリミ部屋とかチェックすらしなくなりました。
ソロで回したほうが早いところがほとんどだし。
効率重視でばらばらに進むなら早いんだろうけどそんな部屋ないし。


極幻はサンゲヤシャのテロップはたくさん見るけど出ません。
口には出さないけどだんだんタイムアタックになってきて、早い部屋だと9分台安定するんですが、遅い部屋だと13分くらいかかってやる気ダウン。
遅いときの理由が大体の場合、同属性のスカソ撃ってる人とダメージで倒そうとしている人が一緒に居る場合。
回り見て動こうよ。

9分台安定で回す場合はやっぱりBrの罠の使い場所がポイントっぽいね。
2人Brだと大型に対してスタン2個使っちゃったりすることがあるし1人の方がいいかも。

そんなんで一人脳内タイムアタックしてます。
でも高速周回部屋ってメンバーが抜けることが少ないのでみんな同じこと考えてはいるんだろうな。


サンゲヤシャは出ないけど、その他出たもの
ラヴィス・カノン 51%だっけな?
ラヴィス・ブレイド 39%くらいだったかな?
サイコウォンド 光33%だったかな?
ミタマ 炎30%くらい
あとはよく覚えてない。

ラヴィス2つがMAX3リザ、サイコ・ミタマが聖獣産。



昨日の出来事。
某や(リーダー)の人と某メの人と野良の人で極幻へ行こうとなりミッションカウンターへ
極幻ってどこだっけ?と言い出すリーダー→ニューデイズ→そんなのない。
やってないミッションがあるんですね。はい。
最初にダノアマズさんを倒しに行くことに。その後、極幻へ行きました。
サンゲヤシャ何本も持ってるのにミッション出て無かったとは・・・。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...