THE LAST STRIKER

SIRIUSのWR THE LAST STRIKERスタート!!
ってResort Anthem稼動ですよ。
そんな訳で参加者が少ない!!
12時前に新作稼動したところではプレイ不可能な訳ですから。

幸運にも(?)昼過ぎまでSIRIUSだったので、WR参加してきました。
SPH3位です!全27人中・・・。
海外はまだ新作稼動してないのか?!海外勢強し。



などとやっていたらRA稼動。
現在出せる隠しはいつもの隠しEXTRA+ONE MORE EXTRAのみみたいですね。
EXTRA
ANTHEM LANDING
DJムラサメ

ONE MORE
灼熱Beach-side-bunny
DJ Mass MAD Izm*


いっぱい上がってるけど適当に貼り付け。

ANTHEM LANDINGは⇒みたいにNからAまで繋がってるっぽいね。

出せる隠しはこれだけっぽい。
とりあえず新曲を楽しめ!ってことですかね。


今回は公式サイトの更新が早かったので稼動前に段位とエキスパのコースがわかったのでいつものエキスパ報告が少なかったかな?
公式サイトの中身はいつもどおりだけど。
そして稼働日に公開されるってどうなのよ?

携帯公式サイトの方も公開されていつもどおりDJ DATAのステータスと曲データ、段位認定だけ見れました。
曲データの詳細が進化してMAX-○○とか表示されるようになってました。
寸止め曲とかすぐにわかるね。

先週くらいに
「この曲がんばったんだぜ!!!!!!www」
「で、何点落ち?」
「えっと・・・・。」
っていう会話をしたんだけど、コレで解決!


初日プレイはあんまり新曲詰め込んでも曲の印象が残らないので、同じ曲を繰り返したりでプレイしてることが多いんですが、今回もお気に入りは繰り返し安定でした。
プレイ回数7回くらいだけど、Watch Out Pt.2とか3回くらいやったし、reunionとラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remixも2回やった。
プレイ回数のうち2回はエキスパなので、かなりの偏り選曲。

Mermaid Girlとかムービーが気になってきった。
Answerのムービーは他の人がやっていたので先に見ていたので問題無し。
DAYDREAMERは最後の"R"が付かないといやな予感しかしない曲名なので選ぶ人が少なかった。
ZETAはフリーズしやすいので選ぶときにヒヤヒヤ。
恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-はプレイ中に周りから笑い声が。
かげぬいはかずあそび的な想像をしていたらぜんぜん違った。"和"な曲ではあったけど。
ROCK DA HOUSEは安定のM-Pro。
Stay my sideはDJ Yoshitakaの低速は安定。
passionate fateはサントラで低音きかせて聞きたい。
reunion X!!!全押し!!(穴のみ/しかも解禁)
You Were The One アンサーソング!IIDX始めた頃にI Was~の方がんばってたのをなんか思い出したwwww
THE DOOR INTO RAINBOW L.E.D.っぽくないけどいい曲。
XANADU OF TWO あのXANADUじゃないけど、割といい曲だった。
おおきなこえで 猫叉Master feat. sanaっていう組み合わせがいい!IIDXにもおかえりBEMANIの初代DIVA

譜面的にも曲的にもやってて楽しかったのはWatch Out Pt.2かなぁ。
穴は☆12でやばいみたいだけど。
最近のコメント
18稼動で久々に来てみた星野
お久しぶりです。昨日、18やって来ました。

なんか、Sessionと、おおきなこえでと、

ZETAがバグリマスって張り紙がゲーセンに

貼ってあったんですけど、全然バグら無くて

一安心でした。ってか、Tatshの曲があったし

かなりいい曲でした。CSのffffの曲が出るとか

聞いたんですけど、本当っすか?
2010/09/16 9:39:07
310
バグでフリーズはしやすい曲があるだけでするかどうかは運です。
fffffはぜんぜんそんな話聞いてないです。
ガセでもそんなもの聞いてないw
2010/09/16 17:13:15

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...