Resort Anthem初死に

SPH埋めたのでSPAプレイ。なので以下基本ANOTHERの話。
埋める作業ではなくやりたいものを適当にやるという感じで。

ってか☆11多いね。
このくらいが標準の難易度になってきたのかな?

クリアレートを見てもダントツなので判りやすいけど、今回の地雷曲No.1
Bounce Bounce Bounce

初見HARDで落ちました。
HYPERでプレイしているので曲自体はわかってました。
完全に譜面で落ちた。クセ譜面。
でもやってて楽しいので、2回目でHARDクリアしてもその後も選曲してます。
全体的に難しいのでHARDだとゲージ回復しない。
ラストはラストで難しいのでノマゲもきつい?


Aegisもやってて面白かったってのは覚えてるけど、何で面白かったかを忘れた。


Energy DriveはHYPERが練習譜面だったからとやったらANOTHERはそれを進化させた感じだったけど、死に要素が中盤のCNだった。
アルマゲSPH苦手な人はきついかも。
後半は回復するだけのノート数はあるっぽい。押せるかは別として。
あとCNの音で笑いそうになる。


ZETAはreunionのHYPERを難しくした感じだった。どっちも☆11だけどZETAの方がZETTAI難しい。



☆10はTHE DOOR INTO RAINBOWのCNがなんか新しかった。
CN4中に1・7・1・7とか。スコア狙うならCN捨てたほうがいいかもしれない。


ラクエンリミは出だしと再加速後の連皿で死に掛けた。
HSは1.0→5.0→1.0でちょうどいい感じ。



ANOTHER未プレイあるけど、HYPER含めて面白かった曲
Watch Out Pt.2[HYPER]
THE DOOR INTO RAINBOW[ANOTHER]
Energy Drive[ANOTHER]
Bounce Bounce Bounce[ANOTHER]
この4つ

女医のIIDXが2台になるらしいんだけど、昨日の夜も誰もいなくてずっと連コモードだったんだけど・・・?

県内ほぼRAになったと思ったんだけど、N2がSIRIUSのままっぽい?
22日稼動っていうところもあるらしいけど22日か?
向かいのアピアからIIDXが無くなり、まさかN2もとか・・・?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...