隙間産業

旧曲埋めをするとき、ライバルはほとんど埋めてなくて、県トップもNO DATAだったりで表示するグラフがないので全国トップでプレイしてます。

最近は旧曲埋め=ANOTHERって考えの人がほとんどなんだろうか?
HYPERでもAAAちょい越えとかばっかりで、狙えるんじゃ?って思えてしまう。
まぁ稼動まだ1週間だしな。

そんな中、プレイしていたら・・・。
全国トップ 福島県 PARSEE DJ RANK AAの曲がwww
かぷさん全一おめでとうございます!!

一瞬捨てゲーしてでも写真撮ろうか悩んだけど、まじめにプレイした。

その曲含めて3曲全国トップが取れました。
いつまでもつやら・・・。


新曲SPH福島県トップもスタートダッシュで何曲か出していたんだけど、ほとんど抜かされてしまってるみたいでした。
それでも、絶対抜かせないっていう感じじゃないものもあったので運がよければ更新できるかも?

そんなことよりも、IRに向けてEXPERTの詰めの作業に入らなければ。
DIVAコースとか点数出るので結構やってるけど、トータル自己ベ-100くらいな気がするw
全曲自己ベでそろえるのは難しい。

鬼門はコース3のNew Castle Legionsかな?
BPM変化系は苦手です。
コース少なくて、物量譜面が少なくて、CNが難しいコースがないのでスコアラー向きな構成かもしれない。
今更スコアラーとかクリアラーとか差別する意味があるのかは不明だけど。
最近のコメント
さす
あの曲でBPM変化した瞬間、うんこ漏らした
もっと激しくてもいいのにと思った
2010/09/22 13:27:04
かふ。
狩り乙。

気付いたらLast Burningがマイベストに入っていた。



旧曲だよオイwww
2010/09/22 20:43:35
310
>>さす
BPM変わればなんでもいいのか?!

>>かぷ
全国トップぬかして狩りって何相手にすればいいの?
2010/09/23 15:48:03

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...