例の曲をやってきたよ。

朝の更新で書いた2曲ですが、マイベストで選曲可能ということなので、晒してあるIDをライバル登録してプレイしてきました。
※現在は携帯公式サイトがメンテ中なのでライバル登録とかができないみたいです。
 PCのメンバーズサイトはできるっぽい?なんかやたらと重いのはメンテ中だからかな?


perditus†paradisus

SPH
前半のCNが2個なのに1個離して1個押すという混乱する。
ここでBP20くらい出たwwwHARDの最初の関門

その後の階段はひたすら回復。
卑弥呼みたいな高速トリルで切った。
HARDならそこまでで全快できそう?

休憩地帯後のシンメトリーもどきが拾いにくかった。
それと階段+7鍵がちょこちょこくるところが拾いにくい。
卑弥呼SPH前半みたいな感じ。

正規でBP50くらい。前半20くらいで、その後回復できるから何とかHARDは出来るかな?


SPA
SPHと同じく前半のCNがきつい。
その後の階段は見た目ほどじゃないけど、それに加えて2個同時の2連が混じってきて全く拾えなく・・・。
乱だと2連が左右分かれるとさらに酷かった。

後半になるにつれて密度が上がってラス前は全く見切れなかったYO
っていう感じでBP200くらいでました。


ELECTRIC MASSIVE DIVER
SPH
これまた出だしCNゾーンがきつい。
入れ替わりに皿+鍵盤のおまけつきが拾えない。

そしてこれまたそこを抜けると同時押しの交互の回復ゾーン。
さらに同時押しゾーン。
そこからはいつものL.E.D.っぽい感じで終了。
かなり点数が稼げる曲。

SPA
大体SPHと同じ感じで中盤同時押しが青龍系SPAの同時押しくらいで、休憩後が正規が押しにくいいつものL.E.Dな感じ。
譜面は違うけどEXUSIAみたいに押しにくかった。ってか正規が左に寄ってたからか。

でも点数は出る。後半ぜんぜん押せなくてもAAちょい手前だった。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...