えきすぱーとっ!

今回は4コースしかないので1日で全コース埋めが出来るね。
というわけでまたSPHで全コース埋めてきた。

■VOCAL
コース1だから簡単と思いきやスコア狙うと結構きつい。
というかみんなスコア高すぎる。
おおきなこえでがスコアでなすぎる。
La Marもハマれば伸びそうだけどむりぽい。
そして最後のYou Were The Oneが地味に点数が出ない。


■DIVA
VOCALが苦手曲が多いので一番のスコア稼ぎコース。
とはいえそれはみんな同じこと。
恋愛レボリューション21-秋葉工房mix-とDAYDREAMERが自己ベというか事故べ出て他の3曲も割りと揃ったので終了?
光るコースだからやってて楽しいからやるかもしれないけど。
DAYDREAMERがスコア率98.5%と爆発した。MAX-26


■NEW ELECTRO
難関コースだけど、意外と偏差値が高いのでそれはみんな一緒ということか。
Get Outだけは楽しく点数稼げる曲。
それ以外は地味に光らない。
まずCansei de S NIKが☆7だけどFCしてない。
乱で外れるとホント点数が酷い。
Golden PalmsのCNがはずすと終わる。
そしてラストのNew Castle Legionsである。
この曲やっとAAAのった。


■TRIPPIN'
HYPERなら3コースより簡単に思うんだけど、全くスコアが伸びないコース。
理由、ランダム外れると酷い曲ばかりの構成。
そしてProgrammed~シリーズが2曲はさすがに飽きる。
コースとして入っている曲があまりやろうと思わないのが多いかも。
その理由がスタンダードでやってるからか。


4コースしかないのでコースに入らない曲もたくさんあるのは仕方がない。
ANOTHERが隠し☆12の3曲が入らないのも仕方がない。
でもそれ以外の☆11曲はもうちょっと入れてもいいんじゃないのかな?
なるべく☆11はずしましたという選曲に感じる。
Aegis、Believe In Me、BROKEN EDEN、Energy Drive、Rock Da House、ZETA~素数の世界と超越者~辺りがやりたかったというだけなんだけど。
あとは低レベル曲のStay my sideとかげぬい Ver.BENIBOTANが入ってないんだよね。
やっぱり4コースだと物足りない感がある。



割とどうでもいいネタなんだけど、SIRIUS WR最後のDPAのランキング
下の方を見ると「六級」って人がいるんだよね。
DPで六級・・・?DPって五級からだよね・・・??

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...