解禁作業>>>隠し曲プレイ

JAPAN TOURの隠し曲(新曲)を出し切ったら一気にモチベダウンしました。

曲を出す作業、謎解きが楽しくて出た曲はそのおまけ程度にしか感じてないからかもしれない。
とはいえ、それぞれ10回くらいはプレイしてるし極端に少ないわけじゃない。

今は次のTOURに向けてポイント溜める作業に入ろうか考え中。
次のはJAPAN以上に初日に9まで解禁させる人が多いだろうしね。

どのゲームもそうだけど、後半のほうが目玉な隠しが出てくるわけだから、あんまりスタートダッシュがんばりすぎると後半ばてて出せないことも・・・?

特に今回のシステムが通常クリアの10orフルコンの15だけで溜めるのはほぼ無理。
そうなるとボーナスやPASELIなんかを使わないと解禁できないシステムだから、前半の隠しにボーナスとかのポイントを使いすぎると後半は辛くなるシステムだと思う。


ボーナス無しでNHAとOTHERを解禁させると1MAP200クレくらいかかりそうなんだよね。
ポップンとかだとイベントが進むと最初の方から必要ポイントが安くなることはあるけど、最前線で解禁させる人は大変なことになるかもしれない。

ボーナスフル活用すれば20,000ポイント以上貰えるそうだからそれを使えってことなのかな?
そうするとDJP10000とかあるけどw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...