DELLARが溜まったので。

新ツアーが解禁される様子がないので、次のツアーはBEAT#2と同時!!と勝手に予想し、溜まったDELLARを使ってきました。
NORMALはしばらくはプレイしないと思うけど。

一気にポイントが減った。
せっかく5桁まで溜めたのに。

次のツアーまでこつこつ溜めていこう。

JAPAN TOURはいろんなボーナスが使えたから、まだましなんだろうな。
ボーナスがなくなってからのツアーが正念場。


とりあえず、まだ貰えるボーナスがあるのでそれを中心に稼ぐしかない?
残っている大きなボーナスはDJP、プレイ回数、プレイ譜面(曲数)、行脚。
行脚は別として前3つはプレイしていけばもらえるのでそっちを狙いで。

譜面数で貰えるボーナスが1100とかあるらしいんだけど、全曲1譜面(ANOTHERだけ)じゃ700にも行かない。
HYPERとANOTHER埋めて1200くらいか?NORMALも埋めると・・・。
DJPなんかはSP、DPの高いほうでしかボーナスもらえなかったと考えるとDP譜面埋めは無効?それともこれは反映される?

そういや、いつもHYPERは新曲くらいしか埋めない人が結構旧曲埋めてるんだよなぁ。
ボーナス狙いか?



で、解禁したANOTHER譜面。
Dances with Snow Fairiesだけやってきた。
ELECTRIC MASSIVE DIVERは前にエキスパでやってそのまま放置中

Dances with Snow Fairies SPAハードがきつい。
ラストの連打で減って死んだ。
というか道中ごっそり減って回復ゾーンで100%まで上がらない。というか50%まで上がらない。
そこを減らさなければいけるか?
あとスコア低い。自己ベハード落ちだけどw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...