県内のIIDXer

前からライバル登録している人や県トップで出てくる人を登録して、福島県内IIDX設置店なんか20店舗しかないのだから気になるのが、どこでやってる人だろう?ということ。

段位やIR、WRに参加している人であれば、店舗別集計で見れる。
http://dlh.client.jp/

ゲーセン回ることも嫌いじゃないのでちょくちょく見ているんですが、福島県登録なのにホームと思われるゲーセンが無いって人が多い気がする。
出身が福島で福島県登録の人が多いってこと。
さすさんなんかもその一人。あとBibiriの人もだっけ??
別に福島に関係ない人じゃないし、福島のイメージが強い人も多いからいいんだけど。


そんな感じのライバルのとある人のこと。
一昨日まで逆ライバルに入っていなかったのに、昨日見たら逆ライバルアクティブ。
確か10曲くらい勝っている曲があったのに、昨日見たらWIN1
しかもその曲も相手捨ててるっぽい死んでたし。
皆伝様ぱねぇwwwってことか。

さすがに1曲くらい勝ちたいってことで5.1.1.NORMALを抜かしておいた。
理論値ではないので抜き返される可能性はあるけど、やり直してMAXでるまで粘着したいと思わない曲。
こんなときにPASELIあるといいのかPフリーで黄グレ出たら捨てゲー
それだとDELLAR溜まらないけど。
最近のコメント
-k-.
一応自分も県外で頑張ってます。 2010/10/27 14:31:53
310
そういや今どこで何をしているのか・・・?
少し前に話題になりましたw
2010/10/27 17:52:00

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...