進行100って?

GEBのストーリーも結構終盤に来た感じがします。
無印もそうだったけど、話があんまり進まない不具合。

GEBとかネタとして大きなくくり1個じゃね?
新人さんが来たとかも考えれば2個か。
まぁ狩りゲーのストーリーなんかそんなもんか。

で、難易度6に入ったばかりの頃もそうだったんだけど、ストーリーを一気に進めると決めるとそれしかやらないので、装備が難易度3か4の辺りで作ったものを装備してました。
それと同じようなことを再び。

しばらくは素材集めしたいと思う。
周りの人がもっと進んでるならごり押しするけど。

メインのストーリークリアしても進行100にならなそうなんだけど、あれってチャレンジもカウントされるのかな??
ゲームクリアがスタートラインって感じか。


結局アドパは部屋がなくて、マルチプレイ出来てもあまりやらないのでマルチ初心者な訳ですが、一つ気づいたことがある(と言っても今週初め頃だけど)

敵を捕食して得られる弾。
当然そのまま敵に撃つことも出来るけど、仲間に渡してリンクバーストというものが出来る。
受け渡し弾というくらいだから弾を渡すくらいのものなのかな?って思ったら、リンク"バースト"というくらいだから貰った人はバースト状態なんだね。

LV3だと自分で捕食したときよりも数倍強くなる。
STとか減りにくくなるし、OPの回復も早い。

アリサが受け渡してくれるようになった最初の頃は「こんな使えないものいらねーな」とか思ってる時代がありました。

マルチだと結構重要なポイントっぽいね。
捕食してリンクバーストしなかったり貰った弾をぶっ放すのは、PSPo2でチェインシステムを知らないでPAぶっぱしてるみたいなもんか?

あとはホールド武器は楽すぎるので嫌う人もいるみたいだね。
ホールド武器禁止部屋とかある。
PSPo2の即死みたいなものか??

いろいろと知らないと地雷プレイヤーになりそうで怖い。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...