モンハンHRあげ

アドパでHR上げとかしてた訳ですが、HR6になりました。
これでどこでも付いていける。

一緒にHR上げしていた人の装備が下位ジンオウガ装備一式だったとかは気にしません。
他にも黄色い防具の人がいたけど。

HR上げに専念すると装備が整わないけど、でも装備全く作らずHR6まであげましたって感じだった。
このゲームって装備>>PS>>運だよな

そんなメンバーでも途中抜け無しで全員最後まで回してたんだけど、PSPo2なんかより途中抜けする人は少ない。
部屋探しがめんどうというものもあるんだろうけど、それでも数時間同じメンバーで回すというのはいい。

PSPo2なんかだとメンバーが入れ替わると補助役とか罠使っていた人とかが代わったりでやりづらい。


あとアドパとかでやってて思うのがプレイ中に他のメンバーに合図を送る手段。
ゲーム内にサインっていう自分のいる場所を知らせる機能はあるものの、基本的に「ここに来て」とか「ターゲットの敵がここにいる」とかだから他の意味での合図がしづらい。
捕獲しようと捕獲できるタイミングになっても知らせられないっていうもの、自分で罠置けば感じ取ってもらえるんだろうけど伝わってるか判らない。
2,3回捕獲してれば通じるんだろうけど。
だからと言ってみんなでスキルつけるのも無駄な気がするし、そもそも捕獲なんか全くしないって人もいる訳だし。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...