MHP Tunnnel

金曜日にS●SUさんからHR上げるのを手伝ってとメールが来る。

Xlink KaiはMHP3発売後からアクセスが大杉で鯖落ちが頻繁に落ちているので、制限がかかって新規登録が出来ない状態に。

そこでMHP Tunnelというものを使ってみた。
基本的にはKaiとかアドパとやっていることは一緒。
違うのはサーバーを介さずにピアツーピアの通信ということ。

サーバーも自分で建てるので関係ない人と会うことがない。
身内でやるならいいけど、野良でやることは出来ない。

土曜21時にやるといわれたのでソフト立ち上げて待機。
メッセでIPとか教えて接続。
ソフト自体の接続は問題なく出来る。

だけど、集会所には2人。
あれ?3人でやるんじゃなかったっけな?
その後いろいろ試して上手くいったのは22時過ぎでした。

そこからSA●UさんのHR上げ。
HR4→5にさくっと上げる。

HR5のキークエとか適当にやり始めた頃のこと。
3人でやっているはずなのに、敵を殴っているのが2人。
一人関係ないところをうろうろ。
敵のところに来たのは10分後でした。

そんなことが数回続く。
HR上げてもらっている立場でそういうのはどうなのかと思った。
野良でやっていたら確実に蹴られる地雷。
まさか身内にこんな地雷がいるとは?!

こんなこと書いても本人見てないかもしれないけど、もし偶然見ていたら悔い改めて欲しい。
今度やるときもそんなだったら、一人で火山でお守り掘りしてるかもしれない。
最近のコメント
さす
ohごめんなさい。
自分だけ装備下位でリオレウス希少種は辛いっす(´・ω・`)
戦ったら速攻死んだから余計気まずかった・・・。

今はもう武器も防具も上位で揃ったから大丈夫よん!!
2010/12/27 13:00:12
310
今度は敵を任せてゆっくり採取してますね^^^^ 2010/12/27 18:05:26

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...