IIDX次回作まだー?

perditusなんちゃらが出せるようになって、サントラの収録曲が全部公開されてRAの曲も全部でたっぽいですね。

IRはbeat3開催中だけど、freeになってもツアーは解禁されないらしいんだけど、そうなると解禁曲ってストーリーくらいなのか??

今作はIR開催期間が若干長いからいつもよりbeat#freeになるのも遅いんだよね。
最近の音ゲーにある稼動期間延ばしか。
IIDXなんかは全解禁してから本気出すって人もいるし、とっとと解禁したほうがいいんじゃないのか?って思うけどなぁ。

イベントとか毎回いまいち盛り上がらないしなぁ。
ポップンとかはイベント成功している感じなんだけどな。
まぁやっぱりご褒美にあたる隠し曲の割り振りなんだろうけどね。
IIDXの今回のツアーにしても曲数が少ない感じがするし、譜面別解禁っていうのがさらに水増ししているようなところがある。

イベント期間をIR期間またいででも長くして曲も多くすればいいのにな。
あとはプレイヤーの腕に進行が関係ないっていうのも必要か。
そして時間がたてば徐々に解禁しやすくなるとかならライトプレイヤーもそれなりに遊べるんじゃないのかな?


なんだかんだ言ってもIIDXの楽曲はイベント中に自力で出しているんだけどね。
難易度のインフレはしょうがないことと諦めだした。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...