LoA

昨日放送された発売直前!『PlayStation Vita』実機で見せます、注目タイトル超生見せスペシャル!!(http://live.nicovideo.jp/watch/lv73589725)でVitaの実機でプレイしながらのゲーム紹介がされてた。

その中にLoAもあった。
LoA中のコメントで多かったのがPSOっぽいていうコメント。
半分くらいそのコメじゃなかったか?ww

まぁ似てくるのはしょうがないんじゃないのかなーと思いつつ、効果音とか似てるなと思った。


そして、結構期待している人が多かった。
ただ、Vita版でのプレイだったにもかかわらず結構画質は悪かったような?
PSPとのマルチってことで高画質っていうのは無理だったのかなぁー

そんなわけで、Vita版もちょっと悩んでいたLoAだけどPSP版で買うことに決定。

PSP go+PS3コンでプレイするぞ!
あとPS3版を待つっていうコメがあったけど、PS3版でるん?



今年の年末の発売予定タイトル見てたけど、あんまりいいソフトが出ないのは気のせいだろうか?
MH3GとVitaとFF13-2が出るから他のソフトはぶつけてこなかったのかな?
そんな中、12月17日の発売予定に「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」というソフトがあった。
ん?どゆこと?って思ったけど、初回特典だったキズナ インフィニティ セットのDL版再販だった。
いまさら要らなくね?とも思ったけど、別に損になるようなものでもないからVitaユーザー向けに再販したのかな。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...