PSO2

PSO2 βテストが今日15時からスターットォ!!
いつもどおり沼子で行く予定なんだけど、Huでワイヤーぐるぐるするのが意外と面白そうだなぁと思う今日この頃。
とはいえまずはFoですかねー

Ship5まであるとかいう話なんだけど、どこでやろうかなぁー
どのゲームもそうなんだけどサーバーってどうしても一番上がメインっぽく感じで、次にわかりやすいから一番下っていうのが多い。
そして下から2,3番目が過疎ると。

PSPo2iとかだと2が完全に身内・ニコ生などのサーバーだったなぁ。
PSPだとセーブデータは自己管理だから1,2どっちでもプレイできるからあんまり関係ない話だけど。
でも、その流れで2で初めて1でプレイできねえええって人はいそうだな。

とりあえず、一番上は楽しい人がいっぱいいるはず。
「つよいひときてー」とか部屋立てる人は一番上だろうな。


別のところにキャラ作ることはできるし、適当にはじめてもいいんだけどねぇー。
誰か一緒にやる人がいるならそこにってあるんだけど、プレイするって人は見かけるけど別に一緒にやる約束してる訳じゃないしなwww


あとキャラクリ体験版で作ったけど、それをそのまま使うか?別に考えるか?
今日から始まるっていうのに何も考えて無かったやw
最近のコメント
かぷ
やる吉がキャラメイキングはしてたはず。



オイラはやるとしたら野良中心だから1だな。
まあやるかわからんけど。
2012/04/19 22:42:29
310
キャラ作るだけの体験版は誰でもDLできるけど、cβは申し込んだ人だけ。
今回は申し込むとほとんどみんなおkっぽいけど。
2012/04/20 11:57:46

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...