[jubeat plus]jubeat plus(Xperia版)バージョン1.02アップデート

jubeat plus(Xperia版)の配信から2週間が経ちました。
配信の次の日に1.01が公開されたものの、一部の機種でSTOREに接続できないという不具合の修正のみでした。
それでもたくさんの不具合が残されていたわけですが、本日1.02へのアップデートが行われたようです。


jubeat plus(Xperia版) - Google Play

このバージョンの新機能:
・music packのダウンロードに関する不具合を修正
・リストア機能追加
・細かいバグの修正
・アプリ容量の削減

前にも書いたとおり、Xperia版はアドオンの購入をGoogle Playへ行き行う関係上アプリとの連携がうまくいかないと購入されている状態で楽曲がダウンロードできないという不具合が発生していました。
KONAMIに問い合わせたところ、アプリを削除してしまうと購入済み楽曲が再ダウンロードができない不具合が確認されており、修正中と返事をもらったところまでは前回も書きました。

1.02でリストア機能が追加されたのでこれでこのバグは修正されたということですかね?

細かいバグは対応機種でもアプリがカクカクだとかすぐに落ちるという不具合の修正かな?

容量の削減は105MBあったアプリの容量が52Mと約半分にまで減っていました。
いったい何をどうしたらここまで減るのかwww

現在アップデート中なのでちゃんと修正されているか確認してみますー



はい!ということでアップデート完了して無事曲のダウンロードをすることができました!

アップデートをするとSTOREに購入済みという項目が追加され、そこから購入済みのパックを選ぶことで曲の再ダウンロードが出来ます。

[jubeat plus]jubeat plus(Xperia版)バージョン1.02アップデート

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...