【第2回】アドバンスクエスト 第3弾で交換できる武器を予想してみる。

前回、第3弾の予想をしたけどその後の情報が出てきたので再考。


まず、マップ。
前回、遺跡と龍祭壇が来るとまでは予想していたけど、市街地を含めて3マップになることが確定。

次に確定したのが、ボスがラグネとヒューナルが出てくるようです。ヒューナルと緊急、Eトラ、アブダク以外で戦える初めてのマップになりますね。ボス2種からランダムだと確定で戦えるという風にはいかないだろうけど、戦える確率は高い。ペインの出土も増えるかな?
今までの流れだとアグラニから極レア装備が出るんですかね。キングス、ヘイズ、に続いてアグラニからレアユニットがでるのかな?出たとしても装備条件が射撃防御606なんだろうから装備するのは難しいけど。

こっから予想。
グワナーダがまだ出てきてないけど、今回出てくるのかな?
あとはヘイズユニットが追加されていながら入手できるのが龍祭壇のヘイズのみというおかしな設定のヘイズ。つまりクロームドラゴン。


そして武器。
これは新情報はないけど、市街地が新マップということはダーカーがドロップするシリーズ武器?
キレートエディアとかのカッターみたいなシリーズか?!
追記:アップデート予告ムービーに一瞬だけだけど、キレートの交換と思われる武器が映ってました。

遺跡の交換がルイン、ラトリア、プロジオンかなと思ってたけど、フォシルトリクスっていう可能性も??
そうしたら外れるのはラトリア?
でもプロジオンとフォシルってゼッシュとリグシュなんだよね。砂漠のボスじゃん??

あと1シリーズはよくわからないw
続報を待て!ってことですかね。



そういえば、マグのレベル上限が175になってFi/Huでも射撃極振りマグを装備するとフリギア装備できるんだね。
まぁかなり打撃の攻撃力は下がるけどw
スキルで打撃アップを取ってないと他の武器が装備できなくなる可能性もあるけどw
Fiで攻撃アップ1と2を取ってれば大体装備できるはず。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...