【PSO2】レベル65ステータス

まだレベルキャップ60のままですが、Phantasy Star Online 2 Skill Simulatorさんのところで100まで確認できるので、それをベースに65のステータス一覧表を作ってみました。


https://bm2dx.com/PSO2/status/diagram_65.shtml

60のものを作っていないのにいきなり65とかwって思われそうだけど、これ作るの結構大変でプログラム作って一覧を出したんだけど、それでも更新に時間がかかりました。
今から60のを作ってもすぐに65になっちゃうし、65のステータスのほうが気になる人も多いんじゃないのかな?と思い65をいきなり作成しました。

Hu/FiからBr/Teまでの全組み合わせの各ステータスが確認できます。
計算してだしているので実際と異なる場合があるかもしれませんし、そもそもまだ65は確認できないので正しいかはわかりません。
参考程度にどうぞ。

このブログで何度も書いてますが、PSO2は種族によるステータスの差は少ないと言われてましたが、レベル上がるにつれて差が開くこのシステム。
レベル65になるとステータスの差も結構出てきます。
Fo/Teで見ると沼子とキャスの法撃の差は74も違いがあります。

今の他のプレイヤーにも装備やPA・テク指示するような効率部屋とかで、レベルが上がっていくと種族指定するような部屋が出てくるかもしれないですね。

さいつお()厨はデュマ男、キャス子、沼子の3種族を育てればいい感じかなー?

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...