エリアファンミーティングのトーク

そういえば、トークでNAOKIファーストアルバムとTERRA2ndアルバムの話があって、TERRAは製作中で、NAOKIはつくりたいねーって言ってたのって既出じゃなかったのか??
NAOKIアルバムは東京会場でも話があったと思ったけど?
その発言の後日。カスタムファクトリーにプロジェクトが・・・?
DJ TAKA並みに名曲が多いNAOKI収録曲決めるのも大変そうだな。



DDRとかこういうイベントとか参加したり、そのあとのみんなのプレイ見てるとまだまだ熱いんだけど、設置店舗数を見ると確実に減ってるんですよね。
復活となったSNは入れたけどインカム的にSN2は見送りっていう店も結構あるし、SNで稼動ならまだしも撤去されているところも見られますね。
今回、イベントの会場となったサードプラネットですが、駅周辺でDDR稼動店舗って他になかったりします。

自分も全曲埋めるまでSNやSN2ではやりこんでないですが、他の音ゲーとはまた違う楽しみがあるし、なにより一見さんがプレイしやすいゲームだとは思う。
トークの質問で
質問:高難易度の曲ばかり収録されているんですが、クリアできないのでもっと低レベルの曲も収録してください。
NAOKI:そういう意見は嬉しいなぁ。毎日要望でもっと難しい曲を入れてほしいって意見は来るんだけど、低レベルの曲っていうのはあまり来ない。
高レベルの譜面ばかり収録だから一見さんがプレイしづらい。
確かに変速とかだとBASICだろうと難しいからね。
いっそのことIIDXのあのオプションをだね(ry
スタッフもその辺はわかっているみたいなのでとりあえず様子を見たいですね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...