音ズレはそのままらしいっすよ。

IIDX今回の音ズレに関してマイミクの人がKONAMIに問い合わせた返事。
問い合わせた方がコピペ許可はしていたのでコピペさせてもらいます。
でも一応迷惑かかるといけないから名前は伏せとく。IRのどの部門かで毎回上位に入るランカーの方です。
-----------------------------------------------------------------

平素よりコナミ製品に格別なるご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度はお問合せを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご返答をお待たせ致しておりまして誠に申し訳ございません。

お客様よりお問い合わせ頂きました件につきまして、
担当部署にて確認をさせていただきましたが、
明らかな音ズレの症状を再現することができませんでした。

お客様から頂きましたご意見につきましては
担当部署にて今後の制作の参考とさせていただきたく存じます。

またご意見、ご要望がございます際は、お気軽に
ご相談頂けましたら幸いでございます。

今後とも、コナミの商品をよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
引き続きIIDXをお楽しみください。
多くは書かないですが、スタッフの確認では無理なレベル。
前に皿判定直したときに某ランカーを呼んだなんて話もあったけど今回もそのレベル。



ぷろとらの人がいわきに来てたみたいですね。
いわきは何箇所かIIDXがあるものの環境がいい場所は少ない。
嶺宝はれいほうと読むとわからなかったみたい。
なんかうち地元辺りも来そうだね。



昨日もDP☆11プレイしてて、quasarクリアしたとか書こうかと思ったけど上の2つを見ていたらどうでもいいかって思えてきた。
家庭用含めて始めて2%に一度もゲージ落ちないでクリアしたかもしれないw

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...