AOUとB4U

AOU
昨日がビジネスデーで、今日が一般です。
音ゲーはポップンとギタドラとjubeat。
jubeatはなんかすぐ消えそうな音ゲーの雰囲気が・・・。
ロケテだのAOUだの言ってもポップンとギタドラは新曲が遊べるだけだし特に情報ない罠。

BeForU
2.15に動きがあると伝えられていたBeFoU公式サイト
新メンバー加入で再始動のようです。
ところで新メンバーは音ゲーができるのかね?
最近は音ゲー関係ない仕事もかなり多いのでそんな条件はもういらないのか。





さすさんの日記のコメにも書いたけどMENDES[SPH]だせました。
four pieces of heavenが最後までAAでない曲だったんだけど、bpm195っていう割にはトリルとか遅いのでSUD+下げて遅めのリズムで叩いたらAAでた。
前半遅めリズム、低速部分早め判定で気合、後半bpm195のリズムでOKかと。

で、MENDES。
中盤の休憩のあとの部分でbpm若干でも変化しないのかな?ってよそ見してたら死に掛けたwww
でも後半は1P有利譜面でもあって死ぬことはなかった。

その後もう一回だしてみた。
MILITARYは4曲ともAA一発ででたので「さっきのはまぐれでもう出せない」ってことは無いと思う。
県トップにしたらSUEさんだった。
必死だった1プレイ目とは違って死に掛けることもなく後半500くらい繋がって自己ベ+0
なんというスコア安定力wwww(ぇ
ノマゲなら後半だけで十分クリアできるけどずっと同じ譜面だから出来る人は簡単、出来ない人は苦痛でしかない譜面なんだろうな。


追加穴3曲HG埋め
Ristacciaとoratioは乱HARDで一発だった。
正規は前回プレイしたときのBP的にきつそうだったので乱でやりました。

で、少年A。
乱でやったら加速前のところがむずい
正規でやったら中盤1・2・3がくるところからが苦手
鏡でやったらそこまでいかない

乱で加速前で耐え切れなくてゲージ減りまくってるときに限ってその後調子いいのはなんとかならないのかね。
結局最後のところで死んだけど。
少年Aだけ赤で終了。

そういや餃子型タミフルエンザの0217さんですが、明日って0217だよね・・・?
最近のコメント
さす
feratioって儀式の音楽みたいだよね

NORMALのくせに最後の交互連打でいっつも召喚失敗しちゃう
2008/02/16 12:16:10
310
そんな曲ありません。
むしろコメント削除しますよ?
2008/02/16 13:11:20
ATC
びほゆっていまどんなメンバーになってんだかホントよくわかんないんすけど?モー娘みたく出入り激しいのかな? 2008/02/18 1:09:33
310
自分も知らないです。
あまり興味がないっていうのもあるのかもしれないけど、今回の入れ替え前のメンバー言えって言われても無理だと思う。
2008/02/18 8:02:42

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...