耐久IIDX

連日4時間プレイとか明らかにやりすぎ。
誰かいて順番待ちがあるならまだしも基本廃墟だから財布が軽くなるのが早いw
しかもDPはFREEばかり選んでいたら十段特攻してコンチェで死んだりだったから尚更です。

昨日はSPもやったけどDPメインで、あと右手片手。
DPはACではクリアマーク付いてなかった電人Ryuリミ[DPA]を白に。
pandora[DPA]がEASYならいけそうかなぁ。
そんなことを178の人の送ったら「pandoraとthunderをクリア目標」と返事が来たので無理だと思いつつthunderをやった。

・・・・・・。普通に無理ですが?


片手
STANDARDでプレイするときに思うのが「1曲目に初見曲で死んだらどうしよう?」
両手なら1曲目に選べる曲であれば大体の曲は死なないでできると逆に懐かしい悩みだ。
ただ片手だと両手と違ってゲーム表記の難易度=片手難易度じゃない。
いわゆる地雷曲踏んで死ぬ可能性もあるってこと。
例えば「traces[SPH]なんて簡単だろ」と思い選ぶと難しいってこともあるというわけです。
安全策としてはEASYつけてプレイなんだろうけど、余裕でクリアした(でもフルコンしてない)場合にクリアマーク更新するためにもう一回やらないといけないこともw

今回は六段にColorsがいないために右手六段取れたわけですが、そんな自分は☆7の地雷曲とか☆8が微妙なライン。HARDも余裕な曲もあればEASYじゃないときつい曲もある。

あらかじめ難易度表なんかで調べておいてプレイする曲決めといたほうがいいのかもしれないな。
この曲ならできるだろうは危険だと思ったw

片手難易度表
http://page.freett.com/katatekatate/
最近のコメント
いがん
サンダーは言い過ぎでしたか…でも目標は高く!変わりに虹虹がイージーで出来そう。 2008/02/22 9:29:50
310
目標は高く!穴クエ、皆伝!


高すぎて目標にならないか
2008/02/22 15:35:15

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...