ジュノへ

会長の日記のパクリタイトルとかじゃないよ。リスペクトだよリスペクト。
始めて2週間くらい経つFF11ですが、他のゲーム始めた頃よりはスロースタート。
一緒に始めたWwwdxって人にあんまり差を付けないで!って言われてるのもあるけど、DDR SN2っていうかプリンばっかりやっててFF11起動したまま放置とかwww

そんなですが一応レベル14になりました。
Wwwdxは7か8くらい?


そんなある日の出来事。
FF11はスタート国を三国から選ぶわけですが、そことは別に大都市なジュノという街があるわけです。

攻略サイトとか見てるとジュノで~とか書いてあるわけで。


そんなこと書いてあったら行ってみたくなるじゃん?
というわけで行ってみた。

ちなみに自分の国はウィン。
攻略サイトで道順を確認。

行ってみようとしていたときはレベル13。
チョコボになんて乗れない。
飛空艇の定期船も使えません。


つまり徒歩。

いつもレベル上げしてるマップを抜け、たまに来るマップを通り、始めてくるマップへ。
遠くにいる敵の強さを調べてみる

ログには「とてもとても強そうだ」とでる。
…。

アクティブな敵にタゲられないように進む。

攻撃されることもなく(されたら確実に死ぬけどw)、ジュノ到着
街を観光して魔法買って終了。
クエは受けてもクリアできないものがほとんどだしw

帰りは外に出て死んで帰ったwww
なんせジュノに行くまで1時間近くかかったからなwww


行ってみたいと思っていったけど、目的があったわけじゃないので着いて達成感味わって帰ってきたというわけでした。
一応ウィンじゃ売ってない魔法買ったから無駄じゃないと信じたい。
使わない魔法だけど。

それにしても金がたまらないゲームだ。
3000ギルくらい貯めては装備買ってなくなる。

ウィンで出来るおいしいクエ募集。
最近のコメント
クロウラーの石集め

いまLV8だよん
所持金130ギルくらい
2008/02/28 12:18:55
310
所持金130ギルのヤツに教えられてもおいしいと思えないな。

しかもそのクエこっちから教えたヤツだしwww
2008/02/28 12:35:57
かいちょう
蜂狩り→ハチミツやかけらを貯めてダースでオクに、ですかねぇ

後はクリスタルをコツコツ貯めてダースでオクに、ですかねぇ

あまり参考にならなくてスミマセソ(´・ω・`)
2008/02/29 1:58:30
310
12個も貯まったことないですw
その前に売っちゃってるからか

やっぱりまとめて売ったほうがいいのかなぁ
2008/02/29 8:26:09

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...