CS GOLD

アリエスの小部屋さんところにアルカディアフラゲ情報が載ってました。

そこにPS2版 IIDX GOLD 5月29日発売と掲載。
他にもMAYA画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」が同日発売。
L.E.Dアルバム「電人K」が発売決定と掲載されていました。
-k-さんも有名になったもんだ(w


そしてCS GOLDの情報に戻ると収録曲90曲以上!とうたわれています。
この収録曲っていうのはKONAMI的な表現だと通常曲。
#AC DJTは現在確か501曲入ってるけど隠し含めて500以上なので500以上とはうたってなかった。
隠し曲を入れるとそれ以上っていうのがいつもです。
最初から出てる曲が91とか92くらいで隠しが少ないっていう可能性もある。

前作に引き続きコラボ曲も6曲収録。
SHINING RAVE 「Guilt & Love」 / The Plastic Ambition(jun & DJ YOSHITAKA)
FULL ON 「Chain of pain」 / kors k VS 猫叉Master+


そういや今年ってうるう年だから2月は明日まであるのか。
3月1日はTatshの誕生日!!と間違えて書かないようにしないとね。
KONAMI退社説も出てるけどblog見ている限り他の仕事とかしているみたいだし、BEMANIだけが全てじゃないし、むしろいろいろな仕事をして沢山の人に曲を聴いてもらえるほうが幸せなんじゃないかなぁ。
音ゲーマーとしてはBEMANIシリーズに曲が入らないor少なくなるのは残念だけどね。
そういやTatshって同い年なんだよねwwww





あーあと昨日の公式更新内容書いてなかったからついでに。
PC公式→新曲紹介
携帯公式→コラム
以上。

Wanna Party?の曲紹介Yoshitaka氏のコメントに
前作のMake Me Your Ownの時も痛感しましたが、やはり僕はHOUSEが大好きです。
これからも毎作必ず1曲はHOUSEを入れたいです!
1曲って・・・・。
そんなこと言ってるとさすさんにいろんな意味で刺されますよ。なんたって名前が刺すですから!
最近のコメント
えすぱだ
最近のYoshitaka氏はダメだ・・・人気出てくるとこうなるのかねぇ 2008/02/28 13:26:58
310
売れてきたから~って考え方はあまりしたくないですかね。
収録曲に関してはミーティングの基に決められてるわけですし、選曲ランキングでEUROBEATやTRANCE系に人気がある中でもHOUSEも1曲でも収録しようって意味かもしれないですし。

音ゲーとして考えれば音がジャカジャカなってる方が高難易度譜面が作りやすいわけなので、高難易度が好まれる今は収録しづらいのも現実。

その割りにはDJTはバラードとかアンビエントとか頑張って入れたなって思います。


HIP HOPは…?
2008/02/28 16:43:49
さす
HOUSEが入っていない作品なんてないオチ

Yoshitakaのスローテンポな楽曲は好きかな~
ユーロはTAKA、Y&Co.、NAOKIが好き
2008/02/29 9:01:38
310
TRANCEはINORI以外は認めないっていうの忘れてますよ。
あれ?HIP HOPは?
2008/02/29 9:04:55

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...