CSスタッフ神!

果たして今まで何度この言葉を口にしたであろうか



「CSスタッフマジで神だよ!!」



いんふぉめさんところにCS GOLD情報が。
http://iidx.cc/
ソースはぶるd(ry
電プレです。

コラボ曲
EPIC TRANCE/The Story Begins/SADA&SOTA
DANCE POP SPEED/Treasure×STAR/NAOKI&Ryu☆fw.さちまゆ

DJTのあの皿破壊オプション
ALL SCRATCH

CSオリジナル(新規?)追加要素
自動皿時に緑のオブジェを表示しない機能
SUD+に体感速度表示機能

ゲーセンでSUD+位置を携帯で確認しながら位置調整しているんですが、それがCSだと数値表示されるから必要なくなるわけですね!

SUD+実装のときもそうだったけど、ユーザーの意見を密かに聞いてくれるゲームですね。


最後にもう一度。


「CSスタッフマジで神だよ!!」


恐らくAC作ってるのがKONMAIで、CS作ってるのがKONAMIです。



対策とられたから書きます。
KONMAI社製のDJTのDJ NAMEのお話。
前作とかでコメントにHTMLタグが使えてしまったとかいう不具合がありました。
その前にも漢字が使えないコメで使う方法だとかあった気がします。

で、DJT。
今回も◎のような記号を使う技がありました。
#もう対策とられて使えません。
やり方はӒのようにすると対応する記号が表示されるというもの。
対策とられたのでWRなんかでxxxとなってる人はこれをやってた人ですねw
あまりにも毎回のことなので半分わざとやってるんじゃないかと思ってしまう。



bpm155でHS2.0のサドプラ332。2.5なら265でやってるわけですが、
DJ WWWと体感速度全く一緒だった。
最近は気持ち下げてるけど。あとHS0.5違うけど。
そういやHADESやったときにSUD+位置まねするなよって言われたことがあった。
最近のコメント
まねするなよな
2008/04/11 9:23:06
310
体感速度は一緒でもハイスピが0.5違う。 2008/04/11 10:46:43

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...