Joy to the ???

今月あんまりIIDXできなかったのでその分を昨日やってきた!
新規クリア等の成果はなし!
DPの撃墜は増えました。
でも明らかに押せてない。DDの頃に比べて光りやすくなったはずなのにDDの頃と同じような点数とかだった。
平日久しぶりにポロス閉店の23:45近くまでいた

さて今日は水曜日。
WRはともかくカスタマイズで追加されるかな?
フレーム、レーンカバー、BGMは残ってるはず。
そんなことよりオリコをって人が多いみたいだけど。



家に帰り、昔のCD-Rの整理をしていたら昔取り込んで容量の関係で削除してしまったJ-POP関係のMP3を焼いたディスクを発見。
7年前くらいのだったから読めるかなぁと思いつつ再生。
CDから直接の再生は流石にノイズ入ったりきつかったけど、ファイルをパソコンにコピーして再生したら問題なく再生できた。
#でもなんでかWinampで再生できなかった。というか起動しなかったww

globeとか懐かしすぎるだろ。
FREEDOMとかFeel Like danceとかこのサイトの名前の由来にもなったJoy to the loveとか・・・。
当時はずっと聞いていたなぁ。もう10年くらい前の曲なんですねwww


こんな干渉に浸っていたときも相変わらずwwwはBMS探してがんばっていたみたいです。
豆知識。J-POPぜんぜん知らないって言われているwwwもGlayとかは聞いていたんだぜ!wwwの部屋に色あせたポスターが貼ってあります。
wwwといいかぷといいそして自分。なんで10年くらい前の音楽の話なんだろうwww
最近のコメント
かぷ
懐古厨乙。






ん?
俺もか。
2008/04/16 12:34:41
310
新譜も聴くから懐古じゃない。

懐古厨乙。
2008/04/16 13:39:23

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...