「【重要】PHP4提供終了のお知らせ」とか

そんなメールが昨日来てました。

弊社では、昨日 5月20日を持ちまして、PHP4の提供を終了いたしました。
この提供終了対応に不具合があり、一部のお客様にてプログラムが正しく動作
しない現象が発生しておりましたが、現在は正しくご利用いただける設定と
なっております。
お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

なお、現在も PHPのフォームやブログなどが動かない、文字化けしている、
というお客様は、PHP5へのバージョンアップがお済みでない可能性がございます。
下記を参照いただき、対応をご確認ください。

正しく動作しない現象→PHP5じゃ動かないのか?!→いろいろやるけど動かん!!→とりあえず昔のところに移動。
↑一昨日の話。

上のメールが来る→いじった設定を戻してみる→動くじゃんwwwww
↑昨日の話。

PHP5ではなくバージョンアップの際の不具合で動かなかったみたいです。
無駄な時間過ごした感じがする。
無駄に書いているこのblog。画像とかログ含めると100M弱あってファイル数も多いので移動するのに結構時間かかったんだよ・・・。
PHPのバージョンアップのはずなのにSSIの埋め込みとかでもエラーはいてたからおかしいとは思っていたんだが。


GUITARFREAKS PAGERさんところも見れないんだけどもしかして同じ鯖?



そんなんで昨日はたいして音ゲーやってないけど、ポップンが新曲EXと隠し曲解禁。
店舗対抗というか個人対抗のイベントは・・・・。まだみたい。まさかないままネット対戦が?
EX厨のさすさんはこれで思う存分プレイできますね。

IIDX WRはエコ爺。

来週はCS IIDX GOLDの発売日。
CS オリジナルが豪華なので期待。
最近のコメント
さす
あれ?…ドゥーアップEXが解禁されてないんですけどーーー 2008/05/22 17:49:38
310
1000回プレイすると解禁します(?)
いや10000回だったかな?

解禁しなかったら愛が足りないってことです。
2008/05/22 18:33:53

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...