<font>

解禁まで1週間。
することがないですね。
曲埋めはしてますが。

IRと段位コメントでも見ようとクリックしたら?
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx14/beat2/class/class_bm214_sp_10d_0.html
コメントが緑色の人が??
<font color="green">文字列</font>で書いたのかな?
コメントでタグのフィルタリングしていないってことか?
フォントサイズ大きくしたり、マーキーとか使ったらある意味「荒らし」
本来サポートされている機能ではないだろうからお勧めはしませんが。

ライバルコメントの使用禁止の文字が使えたのとかもあるし対応されるかな?

※ お約束事としてですが、こういうことも出来るかも?で書いてありますが、「やりましょう」と推奨しているわけではありません。万が一KONAMI側からなんならかの対応がされ不具合が生じても責任は取りませんので、個人の責任で行ってください。




SELECTION 2P
http://www.konami.jp/bemani/bm2dx/bm2dx14/beat2/ir/ranking_bm2142_selection_6_0.html
2人しかプレイしてない。
そして2位が福島県 女医ぷらざ(≧△≦)。
最近のコメント
310
携帯公式サイトみたらタグのいたずらがあったためにタグ禁止ってされてるね。

もともとはタグ使用を了承していた風にとれる書き方だけどタグの禁止にしてなかっただけじゃないのかな?
2007/05/24 9:06:10

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...