ゲームは1日1時間。

名人の名言でMMOやってたらどんだけ年数あそべるんだろうなww

というか、テイルズ・ウィーバーのラストダンジョンとされている場所は1/3ごとに中継点があって、そこまで5時間くらいかかるんだけどwwwww
しかもレベルカンスト近い人のサポート含めて16人くらいいないと攻略できないって。

そんな場所に自分もサポート側として参加してきました。
ここ以外のお手伝いはしょっちゅうやってるけど、お手伝いって基本的に無報酬。
むしろPOT代とか消耗品代赤字。どこもドロップもほぼ無しだし。
流石にここのお手伝いやるとサポートされるっていうありがたみがわかった。

そのラスダンの塔(1F~32F)行くのも3回目。
1回目はLV低すぎで死にすぎで足引っ張るので途中脱落。
2回目がLVあげて何度か死にながらも攻略。
3回目がお手伝いとしての今回。1回も死なずにいけた。
といっても強くなったからって理由だけで死なない場所じゃないんだけどね。
カンスト間近のLV240超えの人も何度も死んでたし。
そんなところにLV105~125くらいの装備の人もいたww


さて今回、11時くらいに出発して休憩しながらとはいえクリアしたのは15時過ぎだった。
まぁ慣れている人がいてもこんなもんらしい。参加者のメンツ次第では早くなるんだろうけど。


wwwだかだぶりゅーだか知らないですが、早いとこLV125くらいまであげてください。
まぁ火力キャラで塔攻略ならLV200以上必要だけどね。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...