2曲消化

今日の新規クリア
・フィーバーロボ
・IDM

LV42残り
・ニエンテ
・サイバーフラメンコ
・プログレッシブバロック
・サイバーガガク
・敬老パンク
・ヒップロック3
・オイパンク0
・クラシック11

これで10曲クリア8曲未クリアとなりLV42半分以上埋まりました。
IDMは低速のラスト部分の右の方と、その直後削られなければあとは地力あればいける曲だなぁと思った。

フィーバーロボはところどころに出てくるダダダッっていう左緑+赤の連打を意識するといい感じかもしれない。要するに左手で赤まで拾えるかどうか。
あとは右手で階段が拾えるかどうか。
#こういう右手片手階段がさすさんが苦手とするところかな?


あといけそうなのがサイバーガガクくらいかな。
3目盛りくらい足りなかった。ラスト突入でフルゲージからじゃなくて3目盛りくらい足りなかったから、フルゲージなら!って思ったけどそういうときに限ってはずすんだよね・・・。
全体的に詰まってるので凡ミス出さないようにすることを集中するしかないかな。


敬老パンクは正規の方が3回目の低速の最後が押しやすかった。
フルゲージでラスト突入するもゲージ半分まで減ってました。
ラストの左白+左緑→左青+右青→赤+右緑+右黄+右白の押し方教えてください。
#厳密にいうと譜面若干違うけどそんな感じのところってわかってください。
書いて気づいたけど青2つは右で拾うのか、左青を左手で拾おうとしてたよ。
RoBo Styleさんところの動画見てイメトレしてきます。
もちろんフルコンのイメージっすよ!!

サイフラやったけどBAD70個くらい出るw
ニエンテと同じくらい出てるとか終わってるよww
左手うごかなすぎですね。左手地力不足。


ヒプロ3がクリアしてる人とか結構いけそうな人見るけど同時押しが苦手すぎるので無理でした。
同時押しは何度もプレイしたり、動画とか見てパターン覚えるしかないよなぁ。



○○できた~だけじゃなくて、クリアするときに意識したポイントとか弱点とかまとめて見てる人の参考にしてもらえればという感じで書いてみました。
最近のコメント
さす
310さんのポプ成長日記に焦りを感じてる今日この頃であります。 2007/11/06 12:38:37
310
毎作店舗対抗IRくらいしか真面目にやってない訳ですが、何故かクリア埋めをしたくなって41と42を埋めてみたりしてます。
今作IIDXの穴を埋めたのも影響あったり?
2007/11/06 14:36:32

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...