12.4

さあみなさん12.4をプレイしましょう。
といってプレイできる環境がある人ってどのくらいいるんでしょうかねぇ~?
5鍵も設置している店は少ないですからね。

IIDX DJT稼動まであと2週間くらいになりました。
今年はBEMANI 10th ANNIVERSARYと銘打って様々な企画・商品化・隠し要素などがあったわけですが、
何度も書いてますが初代beatmaniaが稼動したのは10年前の12月!!
兄弟関係にもなるIIDXの新作です。

復活曲なのか、隠し要素なのか、それとも元々出てたりするのかはわからないけど、何らかの10周年のサプライズがあるんじゃないか?!と思ってみたり。


今作"も"になるけど公式サイトのQ&Aは一度も更新されなかった。
仕様の確認の問い合わせはQ&Aに更新されるんだろうけど、送られてくる問い合わせって要望が多いんだろうなあ。

そして送られてきた質問にFROM STAFFのi-revoの方で答えてしまったり・・・?
Q&Aいらないんじゃない?



「みっくみく」「恋スルVOC@LOID」がカラオケに
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/03/news087.html
カラオケってなんでもありなんですね。
あとTalesWeaverで野菜シリーズ(仮)のネギは狙ったとしか思えない。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...