あと14日

IIDX DJT稼動まであと14日になりました。
稼動まで動きはなさそう。来週あたりに公式ページ来るかな?
稼動にあわせてかな?

今週発売のファミ通にCS IIDX GOLDが来春発売予定に???
発売スケジュールのところに載っているらしい。

http://www.alpha-st.co.jp/game/inst/popn16.html
アルファステーションにポップン16のパンフが・・・。
パーリィータイムは狙いでしょ。何でも誤植扱いはよくないよ。

http://callusnext.com/
12.4乙です。略して1乙.4です。


さすさんが何度か書いていたSPINFEVERをプレイしてきました。
結論メダルをどうやって増やすのかさっぱりでしたwwww
そして曲をまともに聴けないっていう理由もわかった。

メダル増やすのも曲が聴けないっていうのもFEVERゲームとかいう真ん中でボールがごろごろってヤツ(さすさんって玉のやつ好きだよな・・・)なんだろうけど、
FEVERゲームになってもピンボールみたいに玉が跳ね返ってそれが一定回数(100WIN)にならないとチャンスポケットが開かない。
曲が流れるのも100WIN過ぎてから。
しかもチャンスポケットが開いてJPに入ったらJPの曲に変わるから、100WIN後にごろごろしてる間しか聞けないわけね。
確かにそんなのでイントロから流されたらサビまで行くわけないな。

昨日100枚元手にFEVERゲームいったときは↓な感じ。
84WIN
126WIN
104WIN
100WIN
70WINくらい
80WINくらい
100WIN以上で流れるっていうわけでまともに聞けたのは1回だけ。JET WORLDだった。
104と100は曲が流れた瞬間とか流れもしなかったりという感じ。

メダルが急激に減ることはないけど増えもしないしなんともいえない感じだった。
これはさすさんのチートに期待するしかない。
最近のコメント
さす
玉好き称号ゲットwww

グラディウスメドレーだと
GRADIUS -FULL SPEED-のイントロみたいな音が流れて
SEも変わるから注目度大でっせ!!

・・・でも選べないんじゃ待つしかないんだけどwww


ちなみに最低26枚で終わった事あります。
一見さんゲームな雰囲気は否めなかった。
技術介入も少ないから、やり込むゲームではないかなぁ~って。
2007/12/05 12:34:44
310
オフライン設定でした。
ありがとうございました。
2007/12/05 16:34:31

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...