ライバルのDJP

稼動間もなく1ヶ月が経過するIIDXですが、適当に前作から引き続きライバルにしている人のDJPを見ると10000を超える人も増えてきましたね。

全曲埋め(もしくはほぼ全曲)で10000↑
旧曲埋め始めてる人で5000くらい
新曲+隠し曲条件とかで3000弱
自分のライバルは大体この3パターンっぽい

それにしても、もうSPだけで600譜面以上埋めてる人とかもいるんだな。
といっても今時点で500曲弱があるんだっけ?

自分はまったりGOLDフォルダのSPHやってるんだけど、そろそろDPやったほうがいいのかもしれない。
ただCSのライバルデータの需要からすればSPの方がありそうなわけなんだけどね。
DPはやるけど専コン2個ないからCSはSPだけって人も多いと思うし。


あと音ズレの話。
稼働日から今作1回タイミングずれると修正できない。って話をしていたことがあったんだけど、修正しようとBGMにあわせようとするとずれていて修正できないっていうことだったんだろうか・・・?
ただでさえ後半光りにくいBroadbandedがずれててもうね・・・。
2回やって2回ともずれていたから曲によってなのかなぁ?
でも、他の人がずれてるって言ってた曲はなんともなかったりしたような・・・?
とりあえず、タイミング外さなければキー音でタイミング取りつつ出来る気はする。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...