TROOOOPERS

旧曲埋めている最中になんとなくミリタリー選んで、「選んだけどやるものねーなwww」と思いつつプロバロ穴正規HARDでやったらAAボーダーだったww
#ミリタリーで#2の曲の条件を満たすと次のプレイでちゃんと出ます。
これはTROOPERS穴出さなければと思い、まだ出てなかった鳥フェニだすのにフォルダ梅。

鳥フェに出て正規HARDでAAだったのにワンモアでなくて、あれ?って思って次のプレイで見てみたらミラージュ乱でやってたので勲章付いてなかった。

ミラージュも正規HARDでAAだしてワンモア!!と思ったら出なかった。

でも次のプレイでTROOPERS穴は出てたので、他の譜面でワンモア出すと2回目は出ないんだね。

別にそのあとの#2の方も出てるし問題ないんだけどね。
とりあえずトルパ穴正規ノマゲでやってみた。
譜面全く知らなかったので前半の皿地帯がボロボロだった。HARDだったら死んでたかも?
中盤は簡単なので回復ゾーン。
ラストの皿地帯が長くてきつい。初見HARDでやってたら死んでた罠。

その後3回くらいプレイして(いずれも乱HARD)、前半で死ぬことはなかったけどラストがなかなか越せなかった。
それでもゲージ1桁残りHARDクリア。
AA RANK>HARD>ノマゲかな?
中盤500コンボくらいは繋がるので点は稼げる。

そしてHYPER県トップで出てくるライバルの人を何人か登録してるんだけど未プレイだった。
プロバロ正規AAはきついかもねぇ。自分も偶然出た感じだし。
そんなライバルの人たちはNORMALでもグラフが出てくるわけでどんだけプレイしているんだろうww

これでMILITARYフォルダも18譜面解禁しました。
Übertreffen SP H/A
ミラージュ・レジデンス SP N/H/A
TRIP MACHINE PhoeniX SP H/A
TROOPERS SP H/A
STEEL NEEDLE SP N/H/A
Do it!! Do it!! SP N/H/A
four pieces of heaven SP H/A
ICARUS SP H

BALLAD THE FEATHERS SPH県トップでSIN-9の人を確認。
KEY SPN県トップでKOUの人を確認。
旧曲NORMALはまだNO DATAとかありそうだしな。
switch SPN県トップのDJ イカソーメンのスコアが黄グレ11?
NORMALでAAAでてるのに勝てる気がしなかった。

SIN-9の人もかなりプレイしているし、そろそろ頑張っても抜かせないスコアがあってもおかしくないんじゃないかなぁ。
5.8.8.のSPHかSPAあたり抜かされたらスコアラー目指して修行したいと思います。
最近のコメント
さす
switchなんかよりSHIFTをやりましょう。
2008/01/17 12:31:37
かぷ
そう言われてモナー 2008/01/17 15:17:23
310
>>イカソーメン
SWITCHかと思ってやったらswitchだった!!

>>しんく
そう言うなヨナー
2008/01/17 18:42:16

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...