締め切り迫る

CS GOLD収録されるライバルデータのスコアは1月末時点でというので明日まで?
つめるっていう前にNORMALとか埋めてないしww
頑張る方は今日明日で埋めたほうがいいと思います。

IIDX SP埋めしててスコア落ちてきたから気分転換にギター→ドラム→ポップン→IIDX DPとプレイ。
なんというかとりあえず何でもやるプレイヤーだよねw

ポップンがキャンディー(CANDYハート)で97000とかでた。
フルコンできなかったけど。グレ30くらい。


絶賛放置中だったDPも適当に。
やってない曲とかをプレイしていたんだけど、曲埋める前に同じ曲を何度もやっちゃうんだよねw
死ぬと怖いから☆10とかはEASY付きで2曲目とかにやってます。
いける!となぜか思ってin the Sky穴を3曲目にやったけど死んだ。EASY付いてたんだけどなぁ。
あとTime to Air穴出してプレイしたら簡単だった件。☆11?EASY無しでも死ぬ要素ないような?

☆11とかプレイしだすととまらないのでFREEモード連コタイムへ。
Dazzlin' Darlin
178の人が鳥でててあれ?プレイしてみても☆11?
と思ったらラストがきつくて死んだ。HARD推奨。

in the Sky
☆11埋めてるような人であれば簡単な曲。
EASYクリアは出来たけど、EASY無しはラストで死んだ。

LOVELY STORM
ラストだけでクリアできる。
中盤きついから☆11なのか?

REMINISCENCE
全体的なところは☆10?
やっぱりラス殺し。ええ死にましたよ。

Time to Air
☆10だろ。

Anisakis
☆12にしてはぬるいだろ。新曲☆11に比べれば12なんだろうけど。VANESSAくらいのものを期待していたからちょっと期待はずれ。
それでもクリアできるわけもなくAランクも出なかった。

前述どおり同じ曲(in the SkyとLOVELY STORMとAnisakis)を何回かプレイしてたので他の曲はやってません。
SPも結構がっかり譜面だったけどDPAのBlue Rainがかなりがっかり譜面に思うのは自分だけ?☆11くらいの譜面にしていいと思うんだけどなぁ。
華爛漫DPAはDPらしい譜面かな。

Digitank Systemは久しぶりにDPやると皿まで視界に入らないとい罠が・・・。

あとDPコラムの人☆11とか埋めてる割にはスコア低かった。クリアラーか?
EASYクリアしかできないような曲も似たような点数。
最近のコメント
178の人
だーじりんは…☆9で…。 2008/01/31 21:04:49
310
新曲穴は全体的に簡単な気がしますね。
特にだーじりんだぁーりーん!!

ラストさえ来るの分かってればHARDで楽にクリアできますね。
逆にmadrugadaは難しかった。
2008/02/01 0:50:19

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...