トプラン地域予選会場

トップランカー決定戦地域予選会場が公開されました。


東北はサープラ仙台での開催です。
まぁこれは予想通り。


3月8日(土) GuitarFreaksV4・DrumManiaV4・DanceDanceRevolution SuperNOVA 2
3月9日(日) beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS・pop'n music 15 ADVENTURE

ギタドラとDDR、IIDXとポップンかぁ。しかもIIDXの方が日曜日の開催。
ちょっと予想と外れて日程が狂うなぁ。とりあえず自分は両日観戦予定です。

IIDXは日曜というのもあるし参加メンツもあって日曜日は混雑すると予想。
恐らく前回のエリア予選の時よりもギャラリーが多いんじゃないかな?
でも、他の地域予選も同じ日にやるのでわざわざ新幹線で関東方面からギャラリーに来る人はいないだろうから大丈夫かな?
でも、関東甲信越2(埼玉 / 千葉 / 栃木 / 茨城 / 群馬 / 新潟)が次の週だから埼玉・栃木あたりから来る人がいるかな?みんな関東甲信越1に行ってくれるといいんだけど(笑
#行脚で全都道府県回る人がいるようにイベントで全会場or複数会場来る人って結構いるので。

ただ逆に全地域同一日開催なので事前情報が全くない状態で行くことになるので、整理券の配布があるのかとか開場前に並ぶべきなのかとか不明なところが不安。
あとはスタッフ側も順番にやってくるときは段々と要領をつかんでくるものなんだろうけど、今回は同じ日に開催だからその辺のグダグダにならないかも心配。
前回は他の地域は2日で行ったのを東北は1日で終わらせようとして4時間くらい伸びたし。
遠くから来て新幹線とか決められた時間の人もいたのにこれは酷かった。

こんな言い方はアレだけど、今回も開場によってはアタリハズレがあるかもしれないね。

まぁDDRエリアファンミーティングも若干グダグダしてたけどね。
いきなりDDRの電源落ちたり・・・・。
最近のコメント
サヤマ
可能だったら俺は埼玉の予選見に行きますよ。
仙台はさすがに予定あるから無理だけど。
2008/02/26 4:16:25
DETH
ていうか間違ってサヤマで投稿した罠。
ちなみにトプラン今回は参加すらしませんでした。
2008/02/26 4:17:28
310
一番混雑が予想される会場ですねw 2008/02/26 7:34:55

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...