今日の更新は~?

IIDX公式サイト更新。

PC公式サイト
曲紹介・IR#2ランキング公開・段位ランキング公開
段位の人数分布はそのうちまとめます。需要はないんだろうけどねw
SPは他でもやってるし。

曲紹介の「湘南族 -cannibal coast-」のアーティスト名はやっぱり「Aural Vampire
ゲームでだけ「Aural Vampier
公式サイトのEXPERTや段位でも「Aural Vampire」なのでゲームの方がコンマイクオリティ

叶うまではのコメントに・・・。
実は、いまさらながら家庭用IIDXのオリジナルコントローラーを作ったりしてます。

ターンテーブル2個に鍵盤14個!2バンドEQにステレオLEDレベルメーターまで搭載して、もうかっこいいったらないっす。
自作専コン?カスタムファクトリーあたりで売ったりしないかなwww

あと
そんな「叶うまでは」、毎回とはいわずとも、1プレイに3回くらいは遊んでね。
1プレイに3回・・・?
1クレ でっていう 意味じゃないよね?



あとは携帯公式サイト
コラムだけ。
でもコラムがDJ SETIの回です。
前回に引き続き書きたいこと山ほどあるよっていうのが伝わってくる内容でしたが、今回は皿のお話。
DPの皿といえば無理皿ですが、しっかりその辺も捉えてるし各レベルの皿練習曲もあげていたりSPでこれだけの内容だったらコラムももっと評価されるんだろうな。
今までDPやったことないって人がDPやってみようかなって言ってるくらいのないようですからね。

皿の取り方で横と縦の取り方で変な癖をつけないようにってあったんだけど、自分は左が横・右が縦という変な癖つきまくりです。
SPは1P側で左皿はいつもやってて、そのときは当然縦なのにDPだと横になるという自分でも不思議な癖だ。


WRは今回ないんじゃないか?なんて前書いたけど本当に始まらないですね。
いつも後半になると参加者が少なくなるけど、それでも上位は激戦なことが多いのだしやって欲しいよね。
最近のコメント
コラムは2ページ目に入る前にあきた 2008/02/20 23:16:56
310
内容に限らず10文字以上の文字を読むと飽きるんだろ。 2008/02/21 0:00:25

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...