でぃーぴー

DPマイベスト1位の曲のプレイ回数が8回の310です。こんにちは。
こんな自分でもDPアクティブにしてくれている人がいるのでDPもやらんとな。
ちなみに1位はコンチェ。

そんなわけでDPをいつもどおりFREEでやってきた。
CS 9thでは通常ゲージでクリアしていたはずのsync[DPA]が越せなかった。
クリアマークも付いてなかったのでとりあえず緑にだけしておいた。
やっぱり左は鏡がベストかな?
AC 9thの頃に鏡で195000とか出してる人いたなぁ。(当然有名なランカーさんです

QQQ[DPH]を紫クリア。10KEYSじゃないよASねAS。
皿は好きだけどQQQは皿ありだと鍵盤はずす。
ついでにFLIP使ったのはここだけの内緒だ!

なんかずっとやってる気がするけどBLOCKS[DPA]がEASY付きでギリギリクリアできない。
調子いいと思ったら、最後の右トリルでBADはまりとか・・・。
発狂抜けて30%くらいは回復するみたいだから50%以上残せばOKかな。

ラス落ちシリーズLESSON5[DPA]
一応緑クリアだからEASY無しで!って思ったらラスト突入時にゲージ100%ないなんて明らかにクリア不可。

十段3曲目だし!てことでAnisakis[DPA]やったら自己ベ-300くらいだった。
3回目のプレイだし別に前回がスコア爆発したわけじゃない。
前半押せなさ過ぎで十段3曲目行っても死にそうだ。DXYのラストの回復量次第だろうけど。

プロバロのDPA両乱でやったら酷くて泣けてきた。
そんな平日の夜でした。

全カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内 前後記事

カテゴリ内記事

PR

Loading...